2018年12月21日金曜日

V20来ました!

OANDA からV20の案内が来ました。
確か昨年末にもう直ぐ公開ですと聞いていたのですが、
やっときました!
V20という名前がかっこいいですね!

今朝はV-20のUSDJPYなどの口座がすべてグレーアウト、プロパティーが削除されていましたが、先ほど見たところUSDJPYと別にUSDJPY-bという通貨ペアが表示されていました。
basicコースのサフィックスが-a01でしたので-bはなにか嬉しいような気がします。

さて、スペックですが!
USDJPY スプレッド12~13

PROコースが8でしたので結構厳しいレートだと思ったのですが、
今日出てきたUSDJPY-bはスプレッド8で固定のようです。

ロットはミニマム0.01~最大ロットは100,000
Vシステムの為の口座かもしれません!!!
0.01ロットからマーチンゲールをすると26回敗まで大丈夫です。


こちらは昨日あったUSDJPY今日はプロパティーが削除です。


スワップはセコンドスワップ継続です。
通貨ペアの取引条件にはSWAP記述はありませんが
MarketInfo MODE_SWAP で メージャー通貨のSWAPを見ることが出来ます。
マイナー通貨は0表示です。

サーバーはNY4
PROコースは両建てが出来ましたがこちらは出来ないようです。
アメリカは両建て禁止です。NY4に置くと規制を受けるのでしょうか

↑両建てが出来ると情報を頂きました。



極秘情報ですが 緑終了、金継続のようです!

さて、こちらも準備を進めています!





0 件のコメント:

コメントを投稿