2018年12月31日月曜日

SYZYGY! 実運用経過報告

やあ。
さっきメールがきたんだよ。
ブロガーにコメントがあったとの連絡だ。
いつだったかは、はっきり覚えてないが、
2016年の末からブログのコメントは承認制にしたんだ。
訳の分からないコメントが増えたからだ。

でも、本当はコメントは嬉しいんだ。
嬉しいから他の仕事を投げ捨てても対応してしまう。
正しい反応なのだろうか。
本当は仕事には優先順位がある。
間違っているのだろ、しかし自分の心はコメントをくれた人に傾倒してしまう。
仕方のない事である。


今日はフォワードの結果を公開する。
鋭いひとは気が付いていると思うがサフィックスoj5k
すなわちOANDA TY3でのフォワードだ。
チケット番号やTP/SLなどはロジックの守秘、見やすさから省いている。
そして5ロットでは金額が大きくなるので0.1ロットに換算したものを最右に付けてある。

一つ注意する事がある。これは法人口座だ。
しかし、安心してほしい。
これは固定ロット5ロットでの実績だからだ!
さらにここはレバレッジ50倍の必要証拠金200%すなわち法人でもレバレッジが25倍という事も書いておこう




そして、コメントを書いた人には蛇足かもしれないが
FOREX EXCHANGEの実口座もつけておこう
こちらはレバレッジ変動だ!
余談であるが変動レバレッジの場合MT4からレバレッジを確認する方法がない。
これはロット管理システム構築の障害になるが、
個人口座であれば問題はない


急いでやったのだが、コメントをもらったのが9:19 いまが10:42 1時間23分経ってしまった。
遅くなって申し訳ない思いでいっぱいだ。

最初の訳の分からない文章を書いている時間がいらなかったのかもしれない。
昨日ディープな京都観光をした影響か文章が濃くなってしまった。

そうだ!最後にお願いがある。コメントには名前 or ペンネームを書いてもらえると親近感がよりわいてくる。是非ともお願いしたいところである。

2 件のコメント:

  1. こんばんは.everと申します.
    きっと今回の投稿は私のコメントに対するご対応だと思い,とても感謝してます.
    今朝の暴落で,たくさんのEAがとんでもないロスカットを出す中でも耐え抜いたSYZYGY.今後本当に期待できそうな予感で楽しみです.
    しかし,今朝のあまりの衝撃で一旦全てのEAの稼動を止めてます.

    さて,ご対応いただいたフォワードの結果ありがとうございました.
    ブローカーが異なると結構異なるので,驚きました.
    それでも,購入条件と同じOANDA東京サーバーでは好調なのでよかったです.
    今後も定期的に公開いただけるととても助かります.

    SYZYGYには本当に期待しています.
    今後もよろしくお願いいたします.

    PS ペンネームはこのコメントフォームに記入する欄が無く,
    GoogleのIDと連携するのかと思いきや,全く関係がないようで,
    無記名となったこと,お詫びいたします.

    返信削除
  2. everさんでしたか、いつもありがとうございます!
    ニュートンの予言どおり、りんごが落ちましたね。
    私も来週月朝までは、様子を見ようと思っています。

    返信削除