2018年12月28日金曜日

もうすぐSYZYGYタイアップ発売!!その前にデュ―カスコピーMT4 本日スタート

あと少しで29日になります。
SYZYGYタイアップ 発売開始です!!

http://wealth-ts.com/syzygy/index.html

ここはSYZYGYのここがすごい、あそこがすごいをPRするところですが、
G社のH氏よりBIGNEWSが入りました。

JForexで有名なデュ―カスコピー社がMT4を開始しました。
ここまでの流れですが
①JForexのMT4コンパイル機能が削除
②EZインベスト社のJForex 中止
③スイスのデュ―カスコピー MT4開始
そして本日日本でも開始のようです。

早速デモ口座を作成しスペックを見ます。
まずアイコンはメタのMT4そのままです!今後に期待!



そしてUSDJPYの詳細です。
サフィックス無しのUSDJPY


スワップは表示されていません
0.01ロットから1000ロットまで!
さすがスイス銀行です。
SYZYGYを長期放置できそうです!


MarketInfo()で確認すると違う値が出ることがあるのですが、
同じ値が表示されます。

気になる手数料は不明です。
ちなみにスプレッドは経費になりませんが、手数料は経費扱いになります。(要確認)

V20にデュ―カスにSAXO 2019年は楽しくなりそうです。

あ!もうすぐSYZYGYタイアップ発売開始です。







0 件のコメント:

コメントを投稿