2018年10月15日月曜日

Grand-EdelWeiss キャンペーン決定!!え?キャンペーンできるの?

V-SYSTEMを搭載したGrand-EdelWeissですが、
来週月曜日よりキャンペーンをします。

キャンペーンは無くなったはずでは??と、驚かれる方もいるかもしれません。

元中の人が解説をしましょう。
キャンペーンは出来きます。しかし、二つの壁があります。

一つは景品法、定価で販売していないのに定価いくら、キャンペーン価格いくらというのはグレーです。
某見解では一ヶ月ほど定価で販売していると、定価で販売した実績と認められるようです。

もう一つはゴゴジャンのルールで、購入実績のあるEAはその価格未満での販売はしないというものがあります。

EAに関しては販売者はゴゴジャンですのでここには従わなくてはなりません。

要は一ヶ月以上定価で販売し、一本も売れていないと値下げキャンペーンが出来るという事ですね。まぁ、一ヶ月程度フォワードしてからというのはいいかもしれませんね。

※ここまでの話は在籍時に確認した内容ですので変更があるかもしれません。

さて、Grand-EdelWeissは定価10万円というプライスです。
この為か1本も売れていません(笑)
そして販売開始からそろそろ一ヶ月。

今夜売れてしまうとキャンペーンが出来なくなりますが、
2018年10月17日 15時27分まで売れないとキャンペーンが出来ます。

Grand-EdelWeiss EURUSD


こちらのページの「テストEAファイルをダウンロードする」から、固定ロット版のサンプル(バックテスト専用)がダウンロードできます!
https://fxvps.co.jp/?page_id=2283



価格は35,000円 先着20名です。
20名到達前後で値上げします。



※明日から仕事で上海~
日曜まで連絡が取れなくなります。











1 件のコメント:

  1. 仕事も有給とっていますので、先着の20人には入れるようなきがしていますが、
    万が一入れなかったらその日1日テンションガタ落ちは間違いないですね
    月曜日は定期的にサイトチェックしようと思います・・・

    返信削除