2018年10月5日金曜日

雇用統計 スプレッド比較 最大スプレッド最狭はFOREX EXCHANGE 

10/5(金)
雇用統計終わりました。
今回は雇用統計EAの試験をしていたのですが惨敗
もう、少し調整が必要です。

ついでに各社の雇用統計の最大スプレッドを計測しました。
単位はポイントですがEZインベスト社は少数六桁までありますので10で割ります。

悪いほうから発表します。

F●TF200
先月はドルが大きく下がりましたね。 

外●ファイネスト 85

R 65
ぎりぎりまで固定のままでした。

EZインベスト 64(640)
ここは変動ですが、Rより抑えています。
最近サーバーの動向にも注目しています。

OANDA TY3 5k 32

やはりここは狭いですね。

そして最も狭かったのはあの会社








俺のFX(FOREX EXCHANGE)21

今年できたばかりの金融庁登録の会社です。
もちろんMT4も使用できます。

俺のFXが出てくるとは意外でした。
これから期待です!

OANDA社はやはり使いやすい印象
雇用統計の最中でもMODIFYがしっかりと動いています。

EZ社はUSDJPYの低スプレッドキャンペーンをしています。
また、ティック配信が一番多いのもここです。
雇用統計に向いている気がしますね。

R社はMT4が重いのと連続発注を受け付けませんので、同時両建てや分割発注は出来ません。平時はスプレッドが安いのですが、雇用統計は・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿