2018年10月31日水曜日

ライフタイム スワップ あなたは投資人生でのSWAP合計額をご存知ですか?

ビジネスや旅行でかなり飛行機にのりました。
無用な修行もしたかもしれません♪

ANAにはライフタイムマイルというものがあり生涯乗ったマイル数でVALUEが決まるシステムがあります。
50万、100万、200万マイル溜まれば特典が付くようですが、
私の生涯は10万・・・恐らく無理です。

さて、話は変わりますが生涯でFXのスワップはプラスでしょうかマイナスでしょうか
私はおそらくかなりプラスと思います。

そこでライフタイム スワップを測定するEAを作りました。
EAと言っても取引をしたりするものではありません。
セットするとライフタイムスワップを計算して表示してくれます。
表示後は自動的に落ちるようになっています。

いつもでしたらここでソースコード公開ですが
今回はゴゴジャンに出品してみました。
もちろん無料ですw

LIFE TIME SWAP


DLはこちらから

PWは ILOVETACA  (日本語訳:わたしはTACAが大好きです!!)

またここにTY3個人口座のSWAPと取引数も載せています。
さて、プラスでしょうかマイナスでしょうかw

2 件のコメント:

  1. 現在パスワードを入力してパスワード解除ボタンを押してもページが遷移しないです。
    gogoJungleさんのサイト側に問題がありそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      PW解除しますね~

      削除