2018年7月13日金曜日

ティック配信数比較

過去10年で1分間の平均ティックは約63回です。

ティックの配信数は業者ごとに異なります。

私の印象ではティック回数が多い業者は高速取引に向き、
少ない業者はトレイルなどが有利になります。

そこで何社かのティック配信回数を調べてみました。
MT4のティックは取引量ではなく、ティック数です。

ヒストリカルから各社のティックを取り出してみました。
左からEZインベスト証券、楽天、FXTF、OANDATY3に3コースです。

ティック数が一番多いのはEZインベスト証券です。
高速取引には取引には向いているのかもしれませんね!

逆に一番少ないのはFXTF半分以下です。
レートの配信が少ないという事はアービ向きかもしれませんね。

以外なのは楽天です。楽天のMT4はCPUにかなり負荷をかけるので、

余り配信をしていないと考えていたのですが、

OANDAと同じ程度あるのですね。←本当に意外でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿