2016年6月15日水曜日

EA SUNNY

使えるネット サーバー試験で使用するEA SUNNYです。

わたしも実運用しているものなのですが概要だけ紹介させていただきます。
1分足で細かく取引するEAはバックテストで驚異的な数字を出すにも関わらず、フロントテストでは数字が出ないことがあります。
調べてみるとVPSからMT4サーバーまでの遅延の結果でした。
遅延を無くすにはより高速なVPSを選ぶこととEA自体を高速化することです。

このSUNNYは徹底した高速化を図り実運用でも数字が出せるEAとなりました。

EURJPYスプレッド7でのバックテストです。年間で1080%の利益を出しています。



続いて、過酷試験です。(単位は0.1Pips)
一週間程度の試験で遅延を見たところ平均1.5程度の加算が適切と考えています。
かなり過酷めにスプレッド7+過酷評価4の11で試験をしました。
こちらでも、年利530%程度出ています。

総取引数約1,000 × 4ですので8万円程度の減と思ったのですが、複利は恐ろしいですね。 
55万円減っています・・・

使えるネット サーバー試験 では順位あてクイズをやっています。

懸賞はこのEA SUNNYとなっていますのでご興味のある方は応募をよろしくお願い致します!!

3 件のコメント:

  1. EA SUNNYは 販売しないのでしょうか。
    楽しみに待っているのですが。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      もうしばらくお待ちください!!
      パッケージ作成中です^^

      削除
  2. もう朝か・・・
    パッケージングがEA販売の中で一番大変です。
    そしてEA SUNNYはもう名前が使われているようです。
    EA TACAにしようかとも思っているのですがアイコンを顔写真にしたらグロすぎました><;
    一晩かかって名前すら決められませんでした

    返信削除