2016年6月14日火曜日

使えるネット サーバー試験開始!! 

既述なのですが先日BEEKS社のVPSを契約し浮かれていたところ、
使えるネットはもっと速いよと教えていただいたのです。

同じ建屋より速いなんてことがあるのだろうかと驚きの瞬間でした。

使えるネット社に問い合わせてみました。なぜ速いのですか?サーバーはどこですか?
しかし使ってもいないのに質問ばかり、考えてみたら失礼な話です。
ところが、使えるネット社の担当様から驚愕の申し出がありました。

試しに少しつかってみますか?

大変驚きました!正直うれしかったです。
そして、ついお願いしてしまったのが、「ブロンズ、ゴールド、プラチナ3つ貸してください!

自らの厚かましさに恐怖しました。

しかし、即日OKの返事がそしてサーバーの試験を開始です。

使えるネット(US)ブロンズ、ゴールド、プラチナ、BEEKS(NY4) お名前.COM(日本) 

開発中のEA SUNNY 10万円スタートです。ブローカーはOANDA 金曜のNYクローズで区切りたいともいます。

どこが一番早いでしょうか?

そして、コース差はあるのでしょうか?

さらに、この話を書いて怒られないでしょうか?

予想をコメント欄にお書きください。
一位~五位までの順番と「怒られるor怒られない」です。

ドンピシャの方にはEA SUNNYをプレゼントします。
ド本命の①プラチナ②ゴールド③ブロンズシルバー④BEEKS⑤お名前そして「怒られる」は無しとしますw



そして、ご担当者様には恩返しをしなくてはなりません。

右上に使えるネット様のリンクを張らせていただきました。
使えるネットに申し込まれる方はこちらからお願いします。

6末までキャンペーンで半額のようです。
毎月払いにすると、初めの一月が半額
一年分先払いにすると、一年分半額との事です。


因みにリンクはアフィリエートになっております。
私にも2,000円?くらい入るそうです。


12 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    BEEKS社のブロンズコースだと、使えるネットのプラチナよりスペックが劣るので、
    予想はド本命使えるネットのプラチナでお願いします!

    返信削除
  2. 投票ありがとうございます!
    しかし!連勝単式です。
    1-5位全ての順番とお叱りがあるかを投票ください(笑)

    返信削除
  3. いつもブログ楽しみにしています。読者の筋トレです。

    ①プラチナ②ゴールド③BEEKS④ブロンズ⑤お名前 「怒られない」

    でお願いいたします。

    返信削除
  4. 筋トレさんありがとうございます!!

    返信削除
  5. 面白い企画ありがとうございます!

    私も筋トレさんと同じ順番で行きたいところですが、このゲームを盛り上げるために次の順番にします。
    ①プラチナ ②ゴールド ③ブロンズ ④BEEKS ⑤お名前 そして「怒られない」

    ③はブロンズでなくシルバーではないかと思うのですが、まぁ良しですかね。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. キヨノリさんありがとうございます。
    ブロンズ プラチナ・・・は全日空のプレミアムクラブですねw
    正しくはシルバーです!ごめんなさい

    返信削除
  7. ①シルバー②BEEKS③プラチナ④ゴールド⑤お名前 「お名前.comに怒られる!」
    大穴ねらいです。

    返信削除
  8. ぶりこさんありがとうございます!
    お名前.COMに怒られるは大穴高額配当の可能性がありますね♪

    返信削除
  9. ぶりこさん比べると私の順番はお名前.comではなく、あの女性に「軟弱者!!」と、怒られそうなので変更します。
    ①プラチナ ②BEEKS ③シルバー ④ゴールド ⑤お名前 「怒られないでアフィリエートの金額が5000円にUPする」
    当てにいっていますからね。当てにw

    返信削除
  10. アフィリエート5,000円は素晴らしいですね。
    使えるネットの担当者様よろしくおねがいしまーすmm

    返信削除
  11. EA SUNNYを頂きたいので、順番を変えます。
    中間結果のとおりでいきます。
    ①プラチナ ②シルバー ③beeks ④ゴールド ⑤お名前 怒られない

    SUNNYを使って、お金まみれになりたいですw

    返信削除
  12. がちがちの本命に来ましたねw
    みんなでまみれちゃいましょうw

    返信削除