2016年1月21日木曜日

RSI Averagingを五分足で動かしてみると驚きの事実が!

以前ブログで紹介しましたRSI Averaging(記事やソースコードはこちら)では、ガンガンと稼いでくれるのですが最大60本近い建玉を必要とする点がネックでした。まあ、わたしは気にせずに使っているのですが( ´∀` )そこで5分足で動かしてみました。最適化は面倒なのでパスします。

1分足の損益は234,239がこちらは54,851激減しています。
しかし、最大ドローダウンは166,691から22,688になりました!!

つまり初期資金20万円で
一分足 LOT0.01 利益234,239
 五分足 Lots0.08  利益54,851x8=493,659 となります。
ちなみに5分足の最大建玉は44本こちらも激減しました。
99%が9本以内に終了
96%が4本以内です。
RSI五分足で4本限定の平均化システムなんか面白いかもしれませんね。

今日からこちらも稼働させています!              


0 件のコメント:

コメントを投稿